Wadi rum

2013年06月16日 08:00

ヨルダン南部のワディラム。
ベドゥインのキャンプに到着すると僕一人だった。

裏の岩山に登ると景色がキレイだよ。と言われ登ってみるが、結構怖かった。
w06.jpg
右下に見えるのが僕が泊まった、というか荷物を置いたテント。
結局一晩中星空の下にいた。

僕以外にお客さんが3人いると聞いていたが、どうも日本人らしい。
僕が岩山で黄昏れているとよっこら、登って来た。
なんと!僕がマフラックで取材させてもらった協力隊の人だった。
世界(ヨルダン)は狭い。

一人で苦労して記念写真を撮っていたが、日本人が来てくれたので、黄昏のかっこいい写真を撮ってもらった。
wC0874.jpg


久保田ショップ



スポンサーサイト


コメント

  1. 社長。 | URL | L/QKYX.c

    ナイス♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/993-7ad939c4
この記事へのトラックバック


最新記事