エティハド航空の機内食。

2013年05月19日 19:00

初めて乗るエティハド航空。
機内食も結構よかった。
日本食のお寿司と洋食が選べたが、僕は敢えて洋食を選んだ。
DSC_0005.jpg
おなじみの細長いお米。
チキンは美味しくて、懐かしい味がした。
ワインを飲みたいとも思ったが、まずはビール。
DSC_0006.jpg
ビールも3種類から選ぶ事ができた。
これまた敢えてちょっと薄味のフォスターを選んでみた。

驚いたのは朝食。
長年飛行機に乗っているが、初めてみそ汁を飲んだ。
美味な雑炊とみそ汁。
DSC_0007.jpg
12時間近いフライトの朝食としては最高のメニューだ。
ユーザーとしてはシートに余裕がある方が有り難い。
が、しかし、あまりにお客さんが少なくてせっかく良い航空会社が撤退してしまうのも心配。
近年エティハド航空が人気なのがわかる



イラク写真集


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/960-72038c93
    この記事へのトラックバック


    最新記事