イスタンブールのトラム(ピンク)

2013年04月16日 02:05

オレンジやピンクが好きな僕。
イスタンブール郊外に向かった時、ピンクのとても可愛いトラムが走って来た。
IMG_3867.jpg
モスクをバックに撮影。

帰国して一ヶ月が過ぎた。
先週まで撮影で忙しくて感じる暇がなかったが、撮影が落ち着いた今。
なんか不思議な感覚がやってきた。

あ!来たって感じ。
全く何の原因もないのに突然切なさを感じたり、自分の立ち位置が見えなくなったり。
一昔前ならパニクっていたかも。

流石に長年の経験で自分が焦っているのが原因だと自己分析できる。
戦地を訪れ、再び戦地に向かわなければならない時に感じる感覚。
取材ではなく、助けが必要な人達が待っている時の感覚。

早く再び現地を訪れたいと言う気持ちと、日本での生活をちゃんとしなきゃと言う気持ち。
第三者機関が絡むとますます複雑に。
できれば赤字が少ない方法で渡航したい。でもゆっくりしていて良いのだろうか?ついついそう思ってしまう。

困るんだよな〜!美味しいもの食べていても突然味覚がなくなる。
笑いの渦の中にいても突然自分だけ違う世界にはみ出してしまう。



久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/939-7929c56b
    この記事へのトラックバック


    最新記事