シリアの講演。

2013年04月12日 01:15

明日、というか、もう今日だが、帰国後初めてシリアのお話をさせてもらう。
テーマは僕が何故今のフォトジャーナリストという仕事を選んだのか?
仕事とは?
なので、アフガニスタンでもイラクでも良いのだが、せっかくなので近々に訪れたシリアの話にするつもり。

僕の講演にレジュメと言う物はない。
勿論、予定原稿もない。
それ故、講演の依頼を受けた時からトイレ、お風呂、寝ている時(一番良いアイディアが生まれる)など心が空白になる度にどうやって伝えようか。と考える。

明日はお台場まで行かなければならないので、早寝したいところだが、この写真を使おう!とか、順番を変えようなどなどやっていたらこんな時間になってしまった。
なんとか二時までにすべてを終わらせて眠る。。つもり。



久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/937-6e240e22
    この記事へのトラックバック


    最新記事