春、お散歩チョビ。

2013年03月22日 18:31

春にがやってきて、チョビのお散歩が増えた。

以前はネコらしく勝手にお散歩に行っていたが、我が家の目の前、元々空き地だったところにお墓ができて、
お墓の人からクレームが来てしまった。
仕方なく、犬のように保護者同伴で散歩に行く事が多い。
とはいえ、犬のようにリードを付ける訳ではない。
チョビは親ばかですが、賢い子なので、お父さんの後をちゃんとついて来る。
w3993.jpg
もともと、30分以上僕について来て我が家の子になったチョビ。
w3956.jpg
時折、ごろ〜んころ〜ん、とするが、目線はパパを捉えている。
近所の由緒あるお寺に行くと、春らしく満開に近い桜が見れる。
w3968.jpg
お寺には複数の桜があって、違う色合いの桜を楽しめる。
w3973.jpg
自分の事をネコだと思っていないチョビは桜を楽しみつつ散歩を続ける。

お散歩チョビつづく


久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/926-ed684c57
    この記事へのトラックバック


    最新記事