Face book

2013年03月09日 00:14

最近Face bookのすごさを実感している。
20年も前に渋谷の警備会社でバイトしていた時にお世話になった人。
この20年勿論、音信不通だったが、突然Face bookでコンタクトをとってきてくれた。
Face bookというものがなかったら一生すれ違いの人生だったかもしれない。

今日、病院に行った。
僕はあまり病院に縁がなく、どちらかというと病院は苦手。
病院に着いて、ドキドキ。て呟いたら、カメラマン仲間が病院に気てくれた。
ちょうどCTの現像待ち。
近所の喫茶店で一緒にコーヒーを飲んでくれた。

わざわざ出て来てくれたので僕が奢るつもりだったのに。。逆に奢ってもらってしまった。
お陰様で病院での緊張が少なくてすんだ。
有り難きかな友の存在とつなげてくれるFace book


久保田ショップ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/914-65f3d0ab
    この記事へのトラックバック


    最新記事