ブレイクTime。やっぱり床屋。

2013年02月27日 18:40

このところ、かなりシリアスな話が多かったので、ちょっと一休み。
海外に出たら、やっぱり床屋。
今回もトルコで床屋に行ってしまいました。
1写真
右側の彼、結構要注意です。
僕も名刺渡しちゃいましたが、「俺はこんな日本人と一緒に仕事をしたんだ」とせまって来ます。
根はいい人なんですが、最終的にお金。お金!

とこや-2
さておき、トルコの地方都市アンタクヤの床屋さん。
なかなかお上手。
とこや
テレビでは見た事あったけど、初めて火を使って産毛を燃やされた。
w写真
オーダーしたにも関わらず、やっぱり前髪はぱっつん。
頭も洗ってもらって15Tl。



久保田ショップ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/901-f4c1e8b2
    この記事へのトラックバック


    最新記事