写真展in田原市パート2

2009年07月28日 15:20

サマーフェスタが無事終了した。
エコをテーマにした様々なイベントが行われ、夏休み中の親子が沢山会場を訪れてくれた。

通路にあるアフガニスタンの写真を横目で見ながら走り抜けていく子供達。
母親に解説され「あなたは日本にうまれて幸せでしょう~」と言われ写真を見ている子供達。

多くの人たちがアフガニスタンの写真を見てくれた。
協力して下さった田原市の皆様にこの場をかりてお礼をします。
貴重な場所と時間を作って頂き、写真の展示にご協力頂きありがとうございました。
川沿い
写真展会場に向かう川沿いの道
写真展、田原
写真展の様子








スポンサーサイト


コメント

  1. Tateiwa | URL | JalddpaA

    Re: 写真展in田原市パート2

    サマーフェスタ2009
    今回の主催である田原市役所(エコエネ推進室)
    渡辺様、横田様はじめ職員の方々、関係各位の、ご尽力に深く感謝いたします。
    NGO friends三輪さん
    そして久保田さん、一日中会場に居て下さって、こちらこそ感謝致します。

    私も、静かに写真を見つめる、ご夫婦の目が印象的でした。
    立岩

  2. くにえだ | URL | Ms4I6BwE

    すんません、こんなところに割り込んで

    本日朝の便でベトナムから無事帰還しました。本日中に報告開始です!次は長崎に向けての準備開始・・・・トシを考えつつ動きます。
    久保田さんへ:あと、関での写真展に関しても主催者の意向を聞いて希望を伝えます。

  3. HIRO | URL | -

    くにえだ 先生

    僕は20日からチョーがつく久しぶりのカンボジアです。
    帰国後、岐阜によります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/90-31039bb3
この記事へのトラックバック


最新記事