写真展in田原市

2009年07月25日 19:25

田原市での写真展が始まった。
明日はメインイベントのサマーフェスタ。

会場の文化会館の通路は様々な人たちが通る場所。
今日は隣接する体育館で中学生の大会があったようで、多くの学生が写真を見ていってくれた。
夏休みの課題だろうか。「私、この写真の絵を描いたんだよ」と話しながら通っていく学生がいた。

写真家にとって自分の写真を見てくれる人がいるのは何よりの喜び。
撮影者ではなく一般の鑑賞者のように写真のそばにいて写真の評価を聞けるのは楽しい。
そして、写真の善し悪しではなく、アフガニスタンの人々の生活風景にふれてもらえ、
「アフガニスタンの子供って可愛いんだね~」なんて感想を聞けるが嬉しい。
明日、26日は一日会場にいますので、お近くの方は是非足を運んでみてください。
詳しくはホームページに案内があります。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kubota-photo/index.html
CA3E0025.jpg










コメント

  1. 菜津紀 | URL | 1t798fpI

    Re: 写真展in田原市

    行きたかった>_<
    応援してます!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/89-0f860730
この記事へのトラックバック


最新記事