スーツケースが壊れた〜。

2013年02月14日 21:00

45ℓのザックを使っていて、そんなに歩かないし、パッキングの面倒さからスーツケースを使うようになった。
1代目はインドのデリー空港で投げられて破損。
2代目は同タイプの派手なオレンジ色。

2代目もアフガニスタン、イラク、北朝鮮とあちこちで活躍してくれていたが、ついにローラーが壊れてしまった。
成田空港に向かう時、なんか重い。と思ってチェックしたらローラーの一つが消えていた。
直前に。。
こんな時運が悪いと思うか、僕の身代わりになってくれたと思うか。
僕は後者。
本当は、マジか〜。運悪い!って思いたいんだけど、運悪いと思うと次なる運の悪さを招く。

今回だって11日出発を目標にしていた。
11日出ていたら国境の自爆テロに遭遇していたかもしれない。
出発日を変更した事で良い方向になる事も一つや二つでてくるだろう。

バングラディシュで友人がブログの予約投稿の仕方を教えてくれた。
このブログを皆さんが目にする頃、僕はシリアの隣国にいると思います。


久保田ショップ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/883-d82d07bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事