届いた医薬品。

2013年02月12日 13:38

京都の友人の父から、そして、その仲間の人達から大量の医薬品が届いた。
IMG_3434.jpg
これですべてだと思っていたら。。。
IMG_3435.jpg
最後にダンボール二箱届いた。
抗生物質1000錠だけでも凄いのに。

これってもしかして、アフガニスタンの時と同じように半年から一年通い続けなきゃならないって事だろうか。
アフガニスタンの難民を支援している時、このくらいの薬があったら、もっと多くの人を助けられたな〜と思う。
そして、一緒に行く筈だった看護士さんが急遽行けなくなり、僕一人で渡航する事になってしまった。
文字通り「重い」荷物になってしまった。
国境近くまででも薬を運んでくれる人がいたら助かるのにな〜。
近年、オーバーチャージ厳しいし、看護士さんならまだ言い訳できるけど、僕が大量の医薬品を持っていたら間違いなく捕まってしまう。
あ〜悩みどころだ。


久保田ショップ






トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/880-efabf87d
この記事へのトラックバック


最新記事