台湾

2009年07月25日 01:32

突然、台湾に行くことになった。
しかも関空から。
帰国後の仕事の事を考えると関空が便利だった。
w機内6
さすが大阪!機内食にたこ焼きカスタードなるものがでてきた

取材したい事があり、大阪の友人とむか~しから台湾に行く約束があったので、これを機に台湾に行くことにした。
僕は国内でどたばたして忙しかったので友人がチケットを手配してくれた。
3泊4日ホテル込みで3万円を切る安値。
一時のサーチャージがウソのよう。

ちなみに羽田から関空までが13000円程。
取材もし、小籠包も食べ、帰国後には大阪で仕事をしよう。という欲張りの旅が始まった。







スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. こんたん | URL | -

    Re: 台湾

    偶然同じ時に台湾に行ってましたよ~
    しかも関空からです

  3. chie | URL | -

    Re: 台湾

    え==============!何処にいたの!?
    私は台北駅の横でしたよ~。逢いたかったな・・・

  4. HIRO | URL | -

    こんたん

    な!なんとも偶然。
    どこかですれ違っていたかもしれませんね。

  5. HIRO | URL | -

    chie ちゃn

    僕は・・中山より北側のシティーホテルにいました。
    まさか台湾にいると思わなかったよ。
    またいつの日か台湾で再会できるかもですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/88-e632bf82
この記事へのトラックバック


最新記事