2月6日雪の中。

2013年02月06日 16:47

昨晩、夜中の2時過ぎに外を見たが全く雪の気配なし。
今度こそ天気予報が外れたかと思っていたが、朝になったら見事に雪景色。

雪が降り続く中郵便屋さんが人の想いと人を救う薬を届けてくれた。
IMG_3431.jpg
アフガニスタン戦争の頃を思い出す。
あの頃、取材云々ではなく難民を助ける為に何度もアフガニスタン、パキスタンを訪れ、多額の借金を作った。
干支が一周するくらいの年月が経ち、僕も少し賢くなった。
自分一人でやろうとせず、想いある人の力をかりようと。
抗生物質100錠自分で買ったら相当なお値段になると思う。
遠き国に想いを馳せ、微力ながらと言いつつ、とっても大きな力をかしてくれた人に感謝。


久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/877-04fcdd76
    この記事へのトラックバック


    最新記事