海外取材へGO&DVD大放出!

2013年02月01日 16:20

昨年からフィリピン、台湾とジャーナリストとしてよりカメラマンとしての取材が続いていた。
2013年。色々な運命と出会いの結果、久しぶりに自分の能力がいかせそな現場へ取材にいく事にした。

とはいえ、日本のマスコミの現状を考えると取材しても出せる確率は。。とても低いと言わざるを得ない。
命がけで取材に赴き、赤字ではやってられない。と、ここしばらく自粛してきた。
今回は取材もそうだが、人助けができそうなので、自分にGOサインを出した。

日々僕のブログを読んで下さっている皆さん!取材の為にカンパを下さい。
と言いたいところですが、タダでお金をもらってしまうのはあまり好きではないので、
協力して下さる方は是非、イラク戦争をまとめたDVDを購入して下さい。
w3406.jpg
同業者の綿井氏はリトルバードという映画を作って映画祭にも呼ばれる程好評だった。
僕はさすがに映画は作れないので、仲間と共にテレビでは出し切れなかった映像をまとめてDVDを作成した。
w3407.jpg
共に定価3000円です。
戦前〜戦中編
w3409.jpg
戦中〜戦後編。
戦中〜戦後編にはテレビに出て有名になる前の「素」の渡部陽一君やサマワで活動した自衛隊の様子も盛り込まれています。
もう在庫はあまりないと思っていたが、引っ越しの時、それぞれ50枚近い在庫を発見してしまった。

宣伝ブログになってしまって申し訳ないですが、今や応援してくれる人がいないとフォトジャーナリストは行きて行けない時代。
イラク戦争開戦からもうすぐ10年目。今だから振り返ってほしいイラク戦争の現実。
関心ある人は是非下記の久保田ショップから。
久保田弘信の作品ショップ

戦場カメラマン渡部君が登場するイラクのDVD有り

あ!関心ないけど、カンパしちゃうって人、勿論受け取ります。

取材地に入り次第、公表できる範囲でブログに情報をアップします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/873-c01d3567
    この記事へのトラックバック


    最新記事