チョビ?

2013年01月05日 19:46

一年振りに岐阜に住む友人と再会した。
地元お勧めの店に連れて行ってもらい、いろんな話で盛り上がる。
「おれ、久保田さんのブログ全部読んでますよ〜」。
マジ?ちゃんとコメントしてくれたら分かるのに。。!
「いや〜なんてコメントしていいかわからなくて」「うちのネコチョビにそっくりですよ〜」と写真を見せてくれた。
ま、マジ?ちょ〜似てる。
w写真-3
元々家の近くにいた野良猫らしいが、アメショーの血が入っているのだろう。額の柄なんかチョビそっくり。
実家で飼っていた犬が死んでしまったのをきっかけにネコを飼い始めたのだが、お母さんが犬(トイプードル)を買って来てしまったそうだ。
ところが、この二匹はチョ〜仲良しらしい。
w写真
犬の方がネコにじゃれるが、ネコはだまって遊ばせてあげているそうだ。
本物に会いたいと思う今日この頃。


久保田ショップ





コメント

  1. 岐阜山ちゃん | URL | -

    Re:チョビ?

    今度は会いにおんせー。(岐阜弁で来てください)

  2. HIRO | URL | -

    岐阜山ちゃん

    今度遊びに行くニャ〜。
    ネコ弁で。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/852-0cbaedaf
この記事へのトラックバック


最新記事