愛娘チョビと岐阜へ

2012年12月29日 17:17

年末年始は生まれ故郷の岐阜で過ごす予定。
地元にある病院の取材もあり、滞在は多少長くなりそう。

心配なのはチョビ。
フィリピン取材の時は友人に来てもらい面倒を見てもらったが、寂んぼうのチョビは家出してしまい大変な事になった。

ネコは家に付くという。
生活環境が変わるのが良くないのか、ひとりぼっちにするのが良くないのか。
色々と考えたあげく、田舎に連れて行く事にした。

初めて乗る車、愛車のポチ(RX-8)。
中央道が通れない為、東名で岐阜へ。
厚木に着くまでは多少落ち着きがなかったが、高速に乗る頃には僕の膝の上やポチのシャフトドライブが通っているセンターの部分で普通におとなしくしていた。
予想より図太いチョビにちょっとビックリ。
wimage.jpeg
渋滞したすきに一枚記念写真を。

初めて通る新東名。サービスエリアもかなり混雑していた。
休憩時間と分かるのか、サービスエリアに入るとチョビが運転したいと言い出した。
wchobi.jpg
犬を連れている人はよく見かけるが、ネコは結構レアだと思う。
渋滞もあり、大垣までは6時間程かかってしまったが、チョビは車酔いする事もなく無事到着。


久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/846-1ca65f0a
    この記事へのトラックバック


    最新記事