フィリピンの自販機。

2012年11月29日 12:47

フィリピン航空は尾翼のデザインが派手だ。
P1050310.jpg
初めて利用したが、機内食もサービスも悪くなかった。
行きの便はかなり空席が多く、横一列を頂き、ゆっくり眠る事ができた。

フィリピンの空港で最初に目についたのが自販機。
お金を入れていないのに、ずっとボタンが順番に光っていた。
P1050311.jpg
近づいて見るとテレフォンカードの自販機だった。

空港はその国のお国柄が現れて面白い。
中国の貴陽の空港では公衆電話を探すのに苦労し、やっと見つけたらカード電話。
今度はカードを売っている場所を探すのが大変。
結局、近くにいた人に携帯をかしてもらった。

フィリピンはマニラもセブも洗練された空港だった。
インターネットが使える無料のPCもあった。
次は久しぶりの台湾。
台湾の空港はどんなだったかな〜。


久保田ショップ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/826-aa1dcfb2
    この記事へのトラックバック


    最新記事