友人のドクターが本を出版。

2012年11月01日 20:39

このたび私の友人の広尾レディース院長(渋谷区)の宗田聡先生が
新刊本を出すことになりました。

なんで友人かというと。。僕の友人のカメラマン安田なつきが宗田先生のクリニックで写真を展示してもらっい。
院長室の棚に僕の写真集Afghan Blueを発見した事に始まった。
安田なつきが久保田さんは私の友人だと話し、3人で会う事になった。
宗田先生はクリニックを女性に優しい空間にしたいという思いがあるようで、そこに何の偏見もないのがすごい。
クリニックにアフガニスタンの写真も展示してくれた。

『31歳からの子宮の教科書』
  出版社: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  発売日: 2012/11/15

できましたらこの本の購入は、
ネットショップの「アマゾン」
にて下記の期間中にご購入頂けましたら幸いでございます。

アマゾンで出版前に予約ができるなんて知らなかった。
僕の写真集はどうだったんだろう。

ともあれ、女性の事を真剣に考えてくれ、世界に対しても偏見がない宗田先生が書いた本は間違いなくおすすめ。
女性特有の悩みを持ちつつも誰に相談してよいか分からない。なんて思った経験がある人は是非予約してみて
下さい。

僕に将来嫁さんができて妊娠したら宗田先生にお任せしたい。そう思える人です。

この出版記念キャンペーンは
11月1日(木)0時01分から
11月2日(金)23時59分

の48時間限定で行われます。

ってことは。。。今日から?


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/810-139f4959
    この記事へのトラックバック


    最新記事