CS ニュースバード

2009年07月01日 21:06

突然、TBSのニュースバード出演が決まった。
7月2日15:00~
僕としては珍しく、スリランカのお話し。

今日、TBSで打ち合わせをして、帰りに新宿でシャツを買った。
テレビに出て恥ずかしくないようなシャツを持っていない。

思い出してみると、前回ニュース23に出演したときも新宿でシャツを買った
ような・・・。
こんなきっかけでもないと服を買わない僕です。

ご自宅で見れる人は是非見てやって下さい。
IMG_4057.jpg






スポンサーサイト


コメント

  1. ガチャポン | URL | -

    Re: CS ニュースバード

    わたしは生放送は見れず残念ですが、おNewの白シャツでGood Luckv-196

  2. nami | URL | -

    Re: CS ニュースバード

    このシャツよーく見ると襟のステッチ(?)がカワイイですね。

  3. AKO | URL | -

    Re: CS ニュースバード

    Nice shirt!
    最近ばたばたしていて、ブログを見損ねてました。
    テレビ出演、知ってたら誰かに録ってもらったのに~。残念。今度DVD見せてください。お茶のんでるの見ても決して笑ったりしないから...ぷぷっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/81-4d0892d4
この記事へのトラックバック


最新記事