アクセス急増!一体何が。。?

2012年10月25日 18:06

かつて月に3万程のアクセスがあったこのブログだが、FC2の有名人ブログから外れた事もあって
今では月に1万前後がやっと。
それでも海外取材中のブログとなれば2万を越す。

昨日の時点で今月のアクセスは7千弱。このまま行けば月末にはやっぱり1万前後と思っていた。
今日帰宅してアクセス数を見てビックリ!17,989。
一日で約1万ものアクセスがあった事になる。

ロヒンギャ難民の事を知ってもらいたくてブログに動画を貼付けた時でも、こんな反応はなかった。
我が娘チョビ?フィリピンの床屋?
原因が思い当たらない。

FC2の日記ランキングもブログを書き始めて初めてトップ10の6位にランキングされた。
前日が1059位だからその飛躍ぶりもビックリ。
明日ランキングが再び落ちているのを見るのが寂しい。

詳しい人ならどの記事にアクセスが集中したか分かるのだろうか。
ともあれ、多くの人が目にしてくれるのはとても有り難い。
感謝。


久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/803-f2e3e233
    この記事へのトラックバック


    最新記事