山本美香さん、お別れ会。

2012年10月20日 15:31

昨日、東京会館で行われた山本美香さんのお別れ会に出席した。
会場に着いてビックリ。100人くらいは参加者がいるかな〜と想像していたが、ざっと見渡しても300人はいそう。
受付をすませると、会場の人からお花を渡され立派に作られた献花台の前に。
挨拶をかわす程度の仲だが、仲間の死は重く、涙をこらえるのが精一杯。
会場には美香さんが使っていたスーツケースや薄手の防弾チョッキ、ヘルメットが展示してあった。
CA3E0236.jpg
みんなが写真を撮っていたので僕も携帯で。
僕は2006年のイラクで一度だけ防弾チョッキを着ただけでいつもは無防備。
ちゃんとヘルメットまで用意していた美香さんが。。。
会場で美香さんのお父さんと佐藤和孝さんにご挨拶をした。

僕としては珍しく、うまく書けない。
書きたい事は一杯あるのだが、、無理に書かず明日以降にする。
つづく


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/797-942a0ed3
    この記事へのトラックバック


    最新記事