岐阜、清流国体。

2012年10月04日 17:13

生まれ故郷岐阜での清流国体の撮影に行った。
今回僕が担当したのは馬術。
馬好きの僕としては楽しい撮影。

往年の名馬メジロマックイーン、タマモクロスなどの子供達が10代後半から20代という年齢になって馬術会場で見られるのも嬉しい。

僕は馬好きだし、なんとか乗る事ができるが、ジャンプなんてとてもじゃない。
馬を操り、タイミングをあわせて障害を飛び越えるのがどれほど難しいかよくわかる。
その撮影が難しいのもよくわかる。
最初数回はやはり目をならすのが精一杯だった。
wI7785.jpg
それでも馬が好きだし、撮影は楽しかった。
久しぶりに馬に乗りたくなった。

会場に馬がいたので乗ってみた。
w7765.jpg

今月はフィリピンに行く予定がある。
撮影の合間に乗馬などできたらいいな〜。

久保田弘信の作品ショップ


スポンサーサイト


コメント

  1. haruta | URL | -

    Re: 岐阜、清流国体。

    久保田さん 馬術現場ではお世話になりました。
    生きる加速度、‘アクセル久保田‘を体験できて
    楽しかった。
    アフガン屋台チキンスープ期待してます^haruta^

  2. HIRO | URL | -

    haru

    こちらこそ、haruちゃんがいてくれたから「考える」撮影ができて楽しかったです。
    落ち着いたら東京で一杯やりましょう〜!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/784-42672407
この記事へのトラックバック


最新記事