少数民族の子供達2。

2012年09月23日 09:00

山奥の静かな学校に国内外のカメラマンが40人近くやってきた。
出番を前に緊張する子供達。
順番を決めるジャンケンをしていた。
IMG_8013.jpg

中国の標準語はおろか、苗族の言葉など全く分からないが、「え〜やだ〜、先に行ってよ〜」という声が聞こえてきそうだった。
全く関係ないけどジャンケンに加わってみた。
IMG_8023.jpg

中国のカメラマンが一生懸命撮影する中、一通り子供達を笑わせてから僕もカメラを。。
IMG_8026.jpg

久保田弘信の作品ショップ

戦場カメラマン渡部君が登場するイラクのDVD有り




スポンサーサイト


コメント

  1. Yoko-Hi | URL | -

    Re: 少数民族の子供達2。

    大人のしかも外国人!が,
    誘うのではなく、自分達に入って楽しそうに遊んでくれる・・・
    そりゃ、心開いちゃうでしょうね。

  2. HIRO | URL | -

    Yoko-Hi さん

    子供達が僕を大人と認識してくれていたかどうかは疑問ですが。笑!
    言葉は通じなくても楽しい時間でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/778-0d8e1bfe
この記事へのトラックバック


最新記事