伊豆、海、カツオ。

2012年09月02日 14:56

スポーツの撮影をしていると夏が終わってしまう。
終わる寸前、最後の夏を楽しむ為に伊豆に行った。

白浜に着くと朝早いのに日差しが強い。
少し浜辺で仮眠と思いきや、いきなりのスコール。
車に避難し、雨が上がるのを待って海を満喫。

伊豆を選んだのは温泉。
海で冷えた体を地蔵温泉で温める。

最後の目的は海産物の買い出し。
地元のスーパーで大きなカツオを買う。
IMG_20120901_184631.jpg

A1suM5_CMAAO44c.jpg

お刺身にしたら何人分だろう。
沼津には美味しい海産物屋さんがあるが、カツオがあるので我慢。
東海地区でしか食べられない限定のとんこつ塩ラーメンを食べて東京へと急ぐ。
w0901_205001.jpg
チェーン店のラーメンだけど、東京では食べられない。

ん〜なんか食べログっぽい。

久保田ショップ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/762-3b1018a7
    この記事へのトラックバック


    最新記事