新橋のイタリアン。

2012年08月29日 19:41

元全日空の佐々木さんから「美味しいお魚と日本酒、美味しいイタリアンとワイン、どちらがいいですか?」と聞かれていた。
両方とも魅力的なんだけど、小さくてすぐ満席になっちゃうんですよ。と言われイタリアンをお願いした。

佐々木さんお勧めのワインはブルガリアのワイン。
IMG_1150.jpg
このワイン、メルロー100%なんだけど、何度飲んでも、時間が経ってもメルロー100%とは思えない味だった。
勿論、めちゃ美味い!

おつまみの鳥レバーのパテがまた絶品。
w_1152.jpg

ビーフシチューがまた最高だったのだけど、あまりの美味しさに写真を撮るのを忘れてしまった。
サラリーマン生活を長年やってきた人が紹介してくれる店は安くて美味しい。
近々また訪れたい店が増えた。

久保田ショップ


スポンサーサイト


コメント

  1. ふうこ | URL | -

    Re: 新橋のイタリアン。

    レヴァーパテ 美味しそうですね  
    久保田さん結構グルメですね  私ワインの味は良くわからないんです。
    札幌にいらしたときには何をご馳走しようかな~
    こちらもまだ暑い日が続いています。
     ご自愛くださいね。

  2. HIRO | URL | -

    ふうこ さん

    グルメですかね〜。安くて美味しいものが好きです。
    北海道は。。すべてが美味しいですよ。海産物もジンギスカンも、ラーメンも。
    穴場があれば是非教えて下さい。あ〜北海道行きたくなりました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/759-544a4489
この記事へのトラックバック


最新記事