撮影、全中陸上。

2012年08月20日 23:36

インターハイの後は全中。
久しぶりの陸上競技。

ドライキャビネットで長く眠っていた400m2.8Lの出番がやってきた。
CA3E0228.jpg

今や古い型になってしまったが、それでもヨンニッパはすごい。
僕は古い人間なのでAFの使い方が下手。
70−200だとピントの山が見にくいがヨンニッパだとくっきり、はっきり。

時の流れは早く、周りのカメラマンでCanonを使っている人はその殆どがEOS-1DmarkⅣだ。
僕は。。。なんと未だmarkⅡ。
markⅣや新型のXだったらAFも早くストレスなく使えるんだろうな〜。と思う。
陸上だからまだmarkⅡが使えるが、室内競技だったら感度の面で見劣りしてしまい使う事ができない。

あ〜CanonさんXとは言わないからmarkⅣ一台くれないかな〜。
もうしばらく最新機種に職人技のマニュアルフォーカスで対抗しなければならなさそうだ。


久保田弘信の作品ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/753-0ede8730
    この記事へのトラックバック


    最新記事