インターハイの撮影に。。長野へ

2012年07月31日 22:16

生まれて初めて長野新幹線に乗ってインターハイの撮影地長野へ向かう。
日頃車での移動ばかりの僕にとって新幹線は新鮮。
時間も19時を回っていたので駅弁を買って乗り込んだ。
w0120730_195821.jpg

どうせなら温かい弁当が良いと思い、土用の日は過ぎていたがウナギ弁当にしてみた。
w20120730_200812.jpg

このお弁当、紐を引っ張るだけで温かくなる優れもの。
温かいウナギを食べながら上田駅に到着。
w20120730_212855.jpg

ここからローカル線に乗り換えて屋代駅に向かう。
久しぶりに自動改札じゃない改札を通った。
駅員さんが切符に鋏じゃなくスタンプを押してくれる。
僕は自動改札より好き。

屋代駅に着くと駅舎内に野菜が売られていた。
w20120730_215923.jpg
お支払いは改札口!


久保田ショップ









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/742-58fc2a94
    この記事へのトラックバック


    最新記事