少数民族の女性。

2012年07月26日 08:00

貴州省の山奥に行った時、少数民族のとても美しい女性がいた。
w6335.jpg

山の景色はなかなか画にならず、早めに降りて来たのがラッキーだった。
通訳のリュウ君が降りて来たので「ねえねえ、あのお姉さんの一緒に写真撮って欲しいんだけど」と
お願いして2ショットの写真を撮ってもらった。
IMG_7918.jpg

撮影した後リュウ君が流暢な日本語で「久保田さんだけいいな〜」と言った。
マジ?リュウ君も撮ってあげるよ!と言うと真っ赤な顔になって「いいです〜」と照れていた。
上海あたりは別だが、貴州省にはこんな「おぼこい」大学生がいる。

久保田ショップ



にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. よしだあさこ | URL | -

    Re: 少数民族の女性。

    確かに美しいですね!
    でも、久保田さんの女性の好みって、なんか分かります・・(笑)。

  2. HIRO | URL | -

    よしだ さん

    マジですか〜?普遍的な美しさだと思っていましたが、僕の好みだったんだ〜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/738-e92e6d89
この記事へのトラックバック


最新記事