中国山奥へ

2012年06月28日 08:00

貴州省の山奥へ向かう。
道中、大きなダムがあり、しばし休憩して世界各国から集まった写真家達が写真と撮る。
IMG_7985.jpg

僕も一応一枚。
が、しかし、奥多摩湖とさして変わらない風景にあまり感動はない。
もっと中国ならではの写真が撮りたいと思う。

多くの写真家がそうだったが、エジプトから来た二人は熱心に写真を撮っていた。
ふんだんな水と緑はエジプトの人達にとっては被写体になる。
それぞれの個性がでて面白かった。

僕は日本から参加した友人の写真家に記念写真を撮ってもらった。
IMG_7988.jpg

久保田ショップ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/720-14db8cb5
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【中国山奥へ】

    貴州省の山奥へ向かう。道中、大きなダムがあり、しばし休憩して世界各国から集まった写真家達が写真と撮る。僕も一応一枚。が、しかし、奥多摩湖とさして変わらない風景にあまり感...



    最新記事