愛娘チョビ

2012年06月27日 18:00

かぐや姫じゃないけど、一年我が家にいた記念日にチョビが次の家に行ってしまうんじゃないか。
そんな不安があった。

誕生日にちょっと豪華な金缶を満足そうに食べたチョビは夜の散歩に出かけた。
すぐに帰って来るかと思いきや、いつまで経っても帰ってこない。

チョビが次の家を選びたいのなら仕方ないと思っていた頃。
リンリンリンと鈴の音が聞こえた。
最近チョビはただいま〜と言う。「にゃ〜」と言いながら窓から入って来た。

その時間はちょうど一年前我が家にチョビが来た午前二時半だった。

チョビは何事もなかったかのように、自分の誕生日を祝ってもらった絵の上でお昼寝。
IMG_20120627_150711.jpg

久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/719-5a1f7cd4
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【愛娘チョビ】

    かぐや姫じゃないけど、一年我が家にいた記念日にチョビが次の家に行ってしまうんじゃないか。そんな不安があった。誕生日にちょっと豪華な金缶を満足そうに食べたチョビは夜の散歩...



    最新記事