チョビの誕生日?

2012年06月26日 21:14

一年前の今日。
結婚式の二次会を終え、三次会に誘われたもののJRの終電で帰宅した。

西八王子から我が家まで30分近く、一匹の猫が着いて来た。

あの時終電で帰宅しなければチョビには会えなかった。

この一年色々な事があった。
バングラディシュに行っている間に娘だと思っていたのに息子だと分かった。

つい最近チョビは拉致された、しかし、娘は再び我が家に帰って来た。

家で仕事をしていれば邪魔をするし、年中食い意地がはっている。
それでもチョビは家族だ。

チョビは一年前の今日、僕に着いて来たなんて覚えていないと思う。
最近、チョビは自分が猫だと言う事さえ忘れて餌と水が置いてあるのに食卓のグラスから水を飲む。
猫に笑顔?ありますよ。
来年もチョビの笑顔が見れる事を祈る僕。
IMG_20120626_152949.jpg
勝って知ったる我が家の前で佇むチョビ

久保田ショップ





コメント

  1. ピロコ | URL | -

    毛ヅヤ良すぎ

  2. HIRO | URL | -

    ピロコ

    毛ヅヤ良いかな〜?いいもの食べているからか、、写真がうまいからか。笑!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/718-9e795c35
この記事へのトラックバック


最新記事