写真では表現できないもの。

2012年06月25日 04:07

写真ではどうしても表現できないものがある。
僕は写真家だし、写真が大好きだ。
しかし、人に何かを伝えるのに写真だけに拘る気はない。

動画で音があった方が臨場感が伝わるなら積極的に動画を使いたいと思う。
以前ならネット上で動画を見てもらうのは大変だったが、ネット速度の格段に進歩によってネット上でも
そこそこの画質の動画を見てもらえるようになった。

テレビでは放送できなかったお宝映像も沢山ある。
テスト的にニュージーランドで空撮した時の動画をアップしてみた。

うまく見れるかな〜。

久保田弘信の作品ショップ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/715-65ccf035
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【写真では表現できないもの。】

    写真ではどうしても表現できないものがある。僕は写真家だし、写真が大好きだ。しかし、人に何かを伝えるのに写真だけに拘る気はない。動画で音があった方が臨場感が伝わるなら積極...



    最新記事