再び中国日記。貴州省。

2012年06月22日 07:00

貴州省で行われる国際写真展のオープニングイベントに参加した。
以前のブログでも少しだけ書いたが、長年海外に行っているが自分の名前のプレート、しかも日本語を用意してもらったのは初めてだった。
w7920.jpg

沿道には式典を一目見ようと地元の人達が沢山集まっていた。
貴州省は僕が想像していたより遥かに都会だったが、それでも海外の写真家が20人近く集まるイベントは珍しいのだと思う。
w7923.jpg

リハーサルが始まったので見ていると、写真展のイベントなのにファッションショーのような事が始まった。
よくわからないが、仲間のカメラマンが写真を撮ってくれるというのでリハーサルをしている人達の前でムーンウォークをしてみた。
w7931.jpg

沿道で待ちくたびれている人達が僕を指差して笑ってくれた。
皆さんを退屈させてはいけないという日本人カメラマンの心でした。

本番ではキレイなお姉さんが沢山登場した。
w7933.jpg

久保田ショップ




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/712-8aa624f1
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【再び中国日記。貴州省。】

    貴州省で行われる国際写真展のオープニングイベントに参加した。以前のブログでも少しだけ書いたが、長年海外に行っているが自分の名前のプレート、しかも日本語を用意してもらった...



    最新記事