貴州省、貴陽。

2012年06月15日 09:00

ようやくにして貴陽にたどり着いた。
僕は中国の地方都市として貴陽は小さな街だと想像していたが、その想像は見事に外れた。
ビルが建ち並ぶ都会だった。
w7752.jpg
苗族などの少数民族が多く暮らす街という情報から田園風景が広がる田舎町を想像していた。

夕暮れ時、光が一番美しい時間、僕と同じように招待されて来たイギリス人のガイと一緒に撮影に出かけた。
何故か子供が火遊び?をしていた。
w7748.jpg

久保田ショップ



スポンサーサイト


コメント

  1. 田中 | URL | QkQPvysc

    Re: 貴州省、貴陽。

    ビル群が立ち並んで都会って感じですね。
    でも火遊びをしてる子供たち、大丈夫かな。

  2. くにえだ | URL | -

    Re: 貴州省、貴陽。

    貴陽・・・・というか貴州省は何度でも行きたいところです。夏も快適ですよ!
    ということで、詳しい報告期待しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/706-c0e219f1
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【貴州省、貴陽。】

ようやくにして貴陽にたどり着いた。僕は中国の地方都市として貴陽は小さな街だと想像していたが、その想像は見事に外れた。ビルが建ち並ぶ都会だった。苗族などの少数民族が多く暮...



最新記事