バングラディシュから中国へ。

2012年06月11日 18:29

荷物がなくて大変だったが、なんとかバングラディシュでのミッションを終え、つぎの撮影の為に中国へ向かう。
ちょうど隠密でタイに向かう安藤君と出発時間が近かったので一緒に空港に向かった。

僕のフライトの方が早かったので、安藤君と握手をして、先にイミグレーションを抜ける。
色々トラブルがあったが、今回も良い経験ができた。
中国へ行けば、今回は政府のご招待だから何のトラブルもないし、撮影に集中できる。

そう思っていたら、まだトラブルは続いた。
広州へ向かう飛行機がダッカに到着していなくて、あれこれ2時間以上出発が遅れた。
広州から貴陽まで乗り換えもあるし、、、。
結局不安を抱えながらの出発となってしまった。
そして、僕はダッカの空港の中、イミグレーションを抜けているので国としてはバングラディシュにいるものの、出国スタンプを押されているのでバングラディシュを出てしまっているという微妙な場所で誕生日をむかえてしまった。

久保田弘信の作品ショップ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/701-6598d2ad
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【バングラディシュから中国へ。】

    荷物がなくて大変だったが、なんとかバングラディシュでのミッションを終え、つぎの撮影の為に中国へ向かう。ちょうど隠密でタイに向かう安藤君と出発時間が近かったので一緒に空港...



    最新記事