誘拐されたチョビ!

2012年06月10日 23:21

昨晩からチョビが帰ってこなかった。
通常朝には帰って来るのだが、お昼になっても帰ってこなかった。

夜帰宅すると駐車場でチョビが待っていた。
家に入って来て、チョビを見てビックリ。
首輪が取られていた。

しかも!ヒゲが切られていた。
おそらく、チョビが可愛くて拉致したものの、家から出たがって解放してくれたのだろう。
玄関もしくは窓をカリカリやって出たがったんだと思う。

我が家に帰ってきてようやく安心したチョビ。
IMG_9950.jpg
猫を可愛がってくれるのは良いが、ヒゲは切っちゃいかん!
そもそも、そんな常識も知らない人に猫を飼う資格はないと思う。

まあ、今回は解放されて良かった。
本当に安心してまったりのチョビ。
IMG_9951.jpg

久保田ショップ







コメント

  1. ふうこ | URL | Df1tiYEY

    Re: 誘拐されたチョビ!

    ひげ切られたなんて 首輪取られたなんてショックでした。
    動物を 命を 何だと思っているのか。
    でもでも 無事に戻ってこれてよかったよかった。
    少し怖い人っているんだと 学んだね
    ちょびちゃんの 縮こまっていたハート 今はhiroさんのそばで
    ふっくらでしょうね。
    昔飼っていたつぐみちゃんという猫ちゃん 今でもつぐみを思い出すと
    胸がきゅんとなるのです。寄り添ってくれた魂が愛おしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/700-856ccb94
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【誘拐されたチョビ!】

昨晩からチョビが帰ってこなかった。通常朝には帰って来るのだが、お昼になっても帰ってこなかった。夜帰宅すると駐車場でチョビが待っていた。家に入って来て、チョビを見てビック...



最新記事