フォトギャラリー

2009年01月29日 19:03

頑張ってフォトギャラリーに写真をアップしてみた。
How to を覚えればたいしたことない作業なのだが、最初は色々戸惑う。

写真の世界もデジタル化の波が激しく、当初カメラマンが予想したより
10近く早くデジタル全盛の時がきてしまった。
デジタル化に伴って必然的にPCで処理しなければならない事が多くなった。

デジタルはとても楽!それ故今まで職人技が必要だった撮影もPCに詳しい
人なら撮影したあとの画像処理でなんとかなってしまう。
カメラマンに発注される撮影は激減。

生き残るには人が撮れないものを撮るしかない。
経済的には恵まれないが僕には海外取材で撮影する被写体が存在する。
より多くの人に見てもらうため、HPも今年中には一人でできるように
勉強しよう。

スーダンとスリランカの写真をアップしました。
何故イラクやアフガニスタンでないのかと言いますと、イラクアフガニスタンはあまりに
カット数が多くて、どの写真をアップするか決められないからです。
月に一カ国くらいは増やして行く予定です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/7-be446b03
    この記事へのトラックバック


    最新記事