猫は猟りをする。

2012年05月31日 16:13

愛猫チョビがものすごい勢いで帰って来た。
何事?と思って見ると。
な!なんとネズミをくわえている。
IMG_8853.jpg

昨年の夏、蝉やバッタをよく捕ってきたが、ついにネズミを捕ってきた。
本当はこら〜チョビって怒りたいところだが、娘としてはお父さんに褒めてもらおうと思って捕って来ている。
その証拠に食べるかと思いきや食べもせず、お供えしてして嬉しそうな顔している。
w120933.jpg

チョビが満足した頃を見計らってネズミさんとピックアップしてお庭に埋めてあげた。
娘の為に命を落としたネズミさんを生ゴミにだけはしたくなかった。
チョビ!とってきたらちゃんと食べなさい!

久保田ショップ






コメント

  1. 秋 | URL | -

    Re: 猫は猟りをする。

    実にステキな娘さんですね。

  2. HIRO | URL | -

    秋 さん

    困った娘です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/693-f7a36b61
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【猫は猟りをする。】

愛猫チョビがものすごい勢いで帰って来た。何事?と思って見ると。な!なんとネズミをくわえている。昨年の夏、蝉やバッタをよく捕ってきたが、ついにネズミを捕ってきた。本当はこ...



最新記事