恵比寿のBARでの写真展

2012年05月29日 20:06

恵比寿のBARで行われていた写真展が無事終了した。
w1340[1]
今回は飲食店の中での写真展ということでテーマを「報道の中のアート」としてみた。
普段テレビや雑誌などから得られるイメージとは違ったアフガニスタンを見てもらうのが目的。

お陰様でパーティーには33人の人が集まってくれたし、会期中多くの人がチラッとでも写真を見てくれたんではないかと思う。
問題も沢山あったが、将来僕がひらくであろうギャラリーBARの為に良い経験になった。。
写真ギャラリーではなくBARスペースでなんとなく見てもらう写真。
お酒を飲みながら素で見てくれるからこそ見える物があると思える。
機会があれば、またどこかのBARで写真展をしてみたいと思う。

久保田ショップ









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/691-c1eeb557
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【恵比寿のBARでの写真展】

    恵比寿のBARで行われていた写真展が無事終了した。今回は飲食店の中での写真展ということでテーマを「報道の中のアート」としてみた。普段テレビや雑誌などから得られるイメージとは...



    最新記事