来日!バングラデシュ夫妻。

2012年05月24日 14:39

カグラチョリで結婚式をした二人が新婚旅行をかねて日本にやってきた。
旦那さんの実家が神戸なので、東京と神戸だけだと思っていたら、レールパスを使い北海道、京都、鳥取まで訪れたそうだ。

つかの間の帰国、来日で二人に会えるのは帰国日の今日となってしまった。
成田空港へ向かうバスまでの一時間弱。

結婚式のアルバムを渡し、食事をした。
近年写真がデジタル化したことによってPCのモニターで見るだけでプリントしない人が増えてきた。
プリントして初めて見える写真が、初めて感じられる写真がある。
アルバムを見て喜んでくれる二人の姿を見ていると僕も幸せを分けてもらえる。



久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/688-920c5044
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【来日!バングラデシュ夫妻。】

    カグラチョリで結婚式をした二人が新婚旅行をかねて日本にやってきた。旦那さんの実家が神戸なので、東京と神戸だけだと思っていたら、レールパスを使い北海道、京都、鳥取まで訪れ...



    最新記事