恵比寿での写真展パティー

2012年05月21日 18:41

昨日、恵比寿のbar vinsantoで写真展の記念パーティーが無事?行われた。
僕は京都での撮影があり、お昼くらいには新幹線に乗る予定だったが、クライアントの意向で時間が遅くなってしまい、15時スタートの写真展会場に着いたのは16:30過ぎだった。
関係各位いはご迷惑をおかけしました。
この場をかりてお詫び申し上げます。

来てくれた人達に挨拶をするのが精一杯で写真すら撮れなかったのですが、
遠方は静岡から、地元のダーツ仲間、カメラマン仲間、パキスタンで出会って以来10以上会えてなかった友人、バングラディシュの仲間など沢山の人が来てくれた。
写真をギャラリーではなくバーやカフェでグラスを傾けながら見る。
ギャラリーバーを開きたいと思っている僕にとっての試金石だったのだが、皆さんに感想を聞くのを忘れてしまった。

今回ゆっくりお話できなかった人。
是非またどこかで再会しましょう。
僕自身の4月20日の誕生日の為に買った僕の歳のバローロを一緒に飲んでくれる人を募集しています。
また企画が決まったらご案内します。


久保田ショップ



スポンサーサイト


コメント

  1. miya | URL | -

    Re: 恵比寿での写真展パティー

    仕事が重なり伺えず残念でした。バローロぜひ♪

  2. あじゅ | URL | -

    バローロ!泊まりがけで呼ばれよかなぁ~。

  3. かずえ | URL | 0p.X0ixo

    Re: 恵比寿での写真展パティー

    お疲れ様でした、初対面のひとばかりでしたが皆さんアタシに気使ってくれて多くの方とお話でき楽しかったです。
    ただ1次会時間間違えて会場でクボちゃんの展示作品見れなかったのが残念です。

    PS.
    昨日Facebook再登録しました、舞和恵で登録しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/685-1aaae1b8
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【恵比寿での写真展パティー】

昨日、恵比寿のbar vinsantoで写真展の記念パーティーが無事?行われた。僕は京都での撮影があり、お昼くらいには新幹線に乗る予定だったが、クライアントの意向で時間が遅くなってしま...



最新記事