カグラチョリの滝

2012年05月08日 08:00

洞窟の次は滝へ連れて行ってくれると言う友人。
何故か炎天下丘を歩く。
IMG_7470.jpg
水音や川の気配さえ感じられない。
20分程歩いただろうか。
ようやく下り坂になった。
下り坂を降りきると、そこには確かに滝があった。
日本の滝と比べたらその水量は微々たるものだが、それは確かに滝だった。
IMG_7473.jpg
地元の若者達が滝下で天然の滑り台を楽しんでいた。

ここまで来たら僕も滝にうたれてみよう。
IMG_7482.jpg
水は。。冷たいかと思いきやぬるかった。
さすがに天然の滑り台に挑戦する気にはなれなかった。
かなりアクセスの悪い場所だが、カグラチョリの隠れたオアシスだった。


久保田ショップ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/676-80c4bb17
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【カグラチョリの滝】

    洞窟の次は滝へ連れて行ってくれると言う友人。何故か炎天下丘を歩く。水音や川の気配さえ感じられない。20分程歩いただろうか。ようやく下り坂になった。下り坂を降りきると、そ...



    最新記事