カグラチョリの新年。

2012年05月05日 23:52

カグラチョリの新年。
道に「HAPPY NEW YEAR」の文字が書かれていた。
IMG_7412.jpg

村の可愛い子供達。
IMG_7417.jpg

すべてが平和に見えるこの地域だが、前回訪れたバンドルボンと同じくヒルトラック3県に入るカグラチョリは本来外国人が立ち入るには許可証が必要なエリアだ。
残念な事に少数民族とベンガル人の間でトラブルが多発するエリア。
地元の警察官の姿を見ると治安状況が読み取れる。
IMG_7419.jpg
警察官がライフルを持っているのは勿論だが、防弾チョッキがかなり重厚なものだった。
バンドルボンでの警察はハンドガンにしか対応できないくらいの防弾チョッキしか装備していなかった。
友人に案内してもらった時も、この向こうは別の民族が住んでいて、彼等の言葉は全く分からないと言っていた。
山が少ないバングラディシュで唯一山間部と言えるこの地域。
人々が笑顔でくらせる事を祈り、また改めて訪れたいと思う。
久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/674-ee5f5f22
    この記事へのトラックバック

    まとめtyaiました【カグラチョリの新年。】

    カグラチョリの新年。道に「HAPPY NEW YEAR」の文字が書かれていた。村の可愛い子供達。すべてが平和に見えるこの地域だが、前回訪れたバンドルボンと同じくヒルトラック3県に入るカグ



    最新記事