カグラチョリの床屋

2012年04月21日 10:00

バングラディシュ二度目の床屋。
バングラディシュにいると意味もなく待たされる時間が多い。
時間通りに物事が進まない国。

そんな時イライラしても始まらない。
でも無駄な時間にしたくない。

友人のお兄さんを待つ時間。
目の前にある床屋に行く事にした。
バングラディシュでは前回のセントマーティンに続き二度目の床屋だ。

w405.jpg

この床屋さん。パキスタン時代(バングラディシュは昔パキスタンだった)から床屋をやっている老舗。
答えは分かっていたが日本人の髪の毛を切った事ありますか?
と聞いてみた。勿論、初めてだよ!
w10.jpg

はさみの切れ味はいまいちだが、とても上手にカットしてくれた。
襟足を刈上げられるかな〜と思ったけど、オリジナルの少し長めに仕上げてくれた。
お値段は30タカ=約30円。
カグラチョリは新年を迎え、お正月気分なので20タカのボクシーシを付けてあげた。

久保田ショップ



久保田弘信の写真集、アマゾン



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/667-1a2d7149
    この記事へのトラックバック


    最新記事