一人きり異国での誕生日。

2012年04月20日 00:00

4月20日は僕の誕生日と
いう理由付けで友人達とワインを飲むつもりでいた。
残念な事に取材が入ってしまい、中国の田舎で一人で誕生日を迎える事になってしまった。

昨年は母に「僕を生んでくれてありがとう」と言ったのだが、今年はその母がもういない。

僕の誕生年のビンテージワインを買っておいたんだけど。。。
帰国後、改めて我が家でみんなで開けたいと思う。
さすがにブルゴーニュは無理だったのでワインの王にしてみた。
トラブルだらけの人生だったけど、ここまで行きてこれたのは家族だけじゃなくいつも僕をささえてくれて来た友人達のおかげだと思う。
そんな友人達と生まれて初めて自分の年のビンテージワインを飲みたい。
帰国したら案内しますので、お時間ある人は是非我が家に来て下さい。

久保田ショップ


スポンサーサイト


コメント

  1. *a-min* | URL | -

    Re: 一人きり異国での誕生日。

    おめでとうございます!

    このような素敵なブログから久保田さんと出会えたのは、
    生まれた日があったから。
    これからも応援しています(*^^*)

  2. えるん | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。
    いろいろ大変なことがあった分、大切な仲間と共に、もっともっと幸せな人生を歩んで下さいね。切に願っています。

  3. アニラ | URL | -

    おめでとうナリ

    元気そうだね。
    誕生日おめでとうございます。
    体に気を付けて。
    またどこかで会えたらいいね。

  4. ハリネズミ | URL | -

    Re: 一人きり異国での誕生日。

    遅ればせながら, お誕生日おめでとうございます!

    いつからか、はもうわかりませんが、ブログちょこちょこ覗いては楽しみにしています。
    バングラデッシュ、素敵な体験が沢山待っていますように。
    これからも陰ながら勝手に応援させて頂きます。

  5. HIRO | URL | -

    ハリネズミ さん

    ありがとうございます。
    ブログ見て頂けて、応援して下さる人がいるのが一番の幸せです。
    気軽にコメントしてやって下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/664-d2af3106
この記事へのトラックバック


最新記事