眠い

2012年04月19日 09:00

1時間弱の睡眠をとって起きる。
体がまだ休息を求めているが無理矢理動き出す。
歯を磨いているとフロントからモーニングコールがきた。
さすがUNHCRの人が使うホテル。頼んでもいないのにモーニングコールをくれた。

たった1時間の睡眠のために日本円で8000円近くを使ってしまった。
実はバゲージロストよりホテル代が無駄だった事の方がショックだった。
夜があけたダッカの道を車で空港に向かう。
なんとなく見覚えのある風景。

07:10フライトのちょうど一時間前に空港に着いたがチェックインカウンターは開いていなかった。
06:40カウンターがあいてチェックイン。
定刻に出発すると思いきや、1時間近く遅れて出発。
厚い雲に覆われた空をプロペラ機が飛ぶ。
殆ど寝ていない僕はそのまま眠りについた。
すごい揺れとシートベルトサインに起こされた。
チッタゴンに近づくとまたもや雷。
着陸できずチッタゴンの上空を旋回。
結局定刻より3時間近くおくれてチッタゴンに到着。

久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/663-45bd41f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事