久しぶりのビジネスクラス。

2012年04月18日 08:00

前回バングラデシュでは12時間も飛行機を待ったりして最悪だったが、今回はビジネスクラスが待っていた。
前回の悪運を幸運が打ち消してくれそうで、さい先が良いと思っていた。

が、しかし!やっぱりトラブルはやってきた。
中国広州の空港は天候が悪く、いつまでたっても着陸できない。
雨は降っていないが、飛行機の近くを雷がかすめて行く。
これって降りた方が危険が少ないんじゃないと思うくらい。
窓の外で光る雷を見続けるのはあまり良い気分ではなかった。
広州上空を4〜5回旋回してようやく着陸。
予定より3時間以上遅れてしまった。

乗り継ぎ便まで30分ちょいしかない。
乗り継ぎを急がなければ。と思ったが、ダッカ便も遅れ。
結局ダッカ便は2時間近く遅れての出発になってしまった。
ラウンジでネットが使えたのが唯一の救い。

ダッカへの予定到着時間は02:00。僕がイミグレーションを抜けたのは03:50。
朝7時10分のフライトでチッタゴンへ向かう、その前にホテルで仮眠するつもりだったが、これでは
チェックインしてちょっと休んだら再び空港に来なければならない感じ。
せっかく友人がホテルを予約しておいてくれたのに。
しかし!トラブルはまだまだ続く。

久保田弘信の作品ショップ

戦場カメラマン渡部君が登場するイラクのDVD有り









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/660-92c13b34
    この記事へのトラックバック


    最新記事