バングラデシュへ

2012年04月17日 10:50

格安航空券は払い戻し、振替ができない。
安いチケットを買って飛行機に乗り遅れたら元も子もない。

成田空港近くのホテルには一泊すると二週間車をタダで置けるホテルが多い。
実際空港近くのパーキングに停めるより割安だし、前泊することで遅刻の危機も回避できる。
今回は前泊する事ができなかった。何故なら出発当日の午前中撮影が入っていたから。

撮影はお昼前には終わる予定だが、15:45発の飛行機に乗る為には車で成田に向かうしか方法がなかった。幸いな事に撮影は順調で11:35には撤収、成田に向かう事ができた。それでも都心環状線の渋滞があり、空港に到着するまではドキドキした。
空港の目の前で車を預けチェックインカウンターに並んだのはちょうど出発の二時間前だった。
中国南方航空のカウンターには長蛇の列ができていた。CZ386の札を持った係員のお姉さんに聞くと、今日の便は満席だという答えが帰って来た。

広州行きのフライトの乗客は8割方中国人。みんな荷物が多く、チェックインに相当の時間がかかった。
ようやく僕の順番が来てチェックインを。
旅行代理店の友人が通路側をオーダーしておいてくれた筈。カウンターのお姉さんに確認すると「通路側で伺っています」と34Cのボーディングパスを渡してくれた。
これで一安心。後はバングラデシュの国内線でオーバーチャージにならない事を祈るだけだ。

久保田弘信の作品ショップ

戦場カメラマン渡部君が登場するイラクのDVD有り




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/658-1078485d
    この記事へのトラックバック


    最新記事