ZINFANDEL

2012年04月12日 00:12

気軽に飲めるワインが欲しくて酒屋を覗いてみた。
めぼしい物はなく帰ろうとしたとき、入り口近くに置いてあるジンファンデルが目についた。
近年、ピノノワールにこっているが、ジンファンデルは大好きなブドウ。
しかもお値段が1000円を切っている。
迷う事なく即買い。
IMG_20120411_235249.jpg

海外、特にイスラム圏に行く前に必ずする事がある。
豚肉を食べる、そして、お酒を飲む。
出発直前、買ったばかりのジンファンデルを飲んだ。
14%と少し高めのアルコール度数だが、豊かな香りと酸が飲みやすいワインにしてくれている。
やっぱり一晩で飲みきれず翌日に持ち越したが、2日目でも十分楽しめるワインだった。
こんなデイリーワインなら10本買いだめしても良いと思う。

3週間程禁酒生活をしてきます。

久保田ショップ







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/657-5de73b7a
    この記事へのトラックバック


    最新記事