バングラデシュ、友人、結婚式。

2012年04月07日 17:27

UNHCRで働く僕の友人が4月15日に結婚式をする事になった。
一生に一度の機会。
もともと中国に行く予定があったので、バングラデシュと中国を同時に行く事にした。

10年以上お世話になっている旅行代理店の友人にチケットの手配をお願いする。
実はこの旅行代理店の友人、一般の業務から法人相手の業務に移ってしまっていた。
自分の仕事の成績にはならない面倒なチケットの手配をしてくれた。

アフガニスタン戦争の頃からお世話になっているスタッフだけに、一番安く、一番乗り継ぎが良いルートを探してくれると信頼できるのが有り難い。

そんな訳で中国広州経由でバングラデシュに行き、帰りに貴陽の取材をしてきます。
しばらくメール等の対応が遅れる事がありますが、ご了承下さい。
バングラデシュ、中国方面の写真が必要な人がいたらご連絡下さい。


久保田ショップ







コメント

  1. hanmu123 | URL | -

    Re: バングラデシュ、友人、結婚式。

    中国の結婚式ですね~~~
    一度見ますよ

  2. えるん | URL | -

    お気を付けて!

    バングラデシュはいつか行ってみたいな。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/655-b24f870e
この記事へのトラックバック


最新記事